はじめまして!和歌山のキャリアコンサルタント山本桂子です。自分の足で立ち、自分らしくキラキラと輝いている女性って素敵ですよね。あなたの人生は親のものでも夫のものでも子どものものでもなく、あなた自身のものです。私は「桜梅桃李」という言葉がとても好きです。桜は桜らしく、梅は梅らしく、桃は桃らしく、李は李らしく咲くことが美しいのです。あなたの中にあるかけがえのないあなたらしさを肯定して生きることができたら素晴らしいと思いませんか。そんな女性の生き方を支援します。朝ドラブログはほぼ毎日更新♪サイドメニューから研修やワークショップのご案内もしていますので、よかったらどうぞ♪

海南市の頭の宮 宇賀部神社 おこべさんに行って来ました

JUGEMテーマ:女性の生き方

 

綺羅女プロデューサーOkeiです。

 

今日は受験生の娘と海南市のおこべさん、(宇賀部神社)に行って来ました。

 

おこべさんのホームページ

 

おこべさんは、頭の守護神と言われているので、

娘の高校受験、息子の高校受験、ともにお参りに行ったのです。

 

有り難いことに二人とも志望校に合格♪

 

なので、今回娘の大学受験に向けて、お参りしてきました。

それと。Okeiのキャリコン1級の合格も!お願いしてきました。

 

お参りっていいですね。心が落ち着きます。

 

娘は帰ってすぐに勉強を始め(と思う)、

Okeiも今はキャリアの理論を勉強中です。

頑張るぞ〜♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

新卒採用相談室もやってます



コメント
コメントする